最近気になるニュース

987ec5ade207ab3835519143f6a8603a_s
わたしが最近気になっている事件が海外でのポケットモンスターの爆発的な人気とそれに関連した事故の報道です。

海外で発売された人気ゲームシリーズの続編であるポケットモンスターシリーズの最新作ポケットモンスターGOを使用して交通事故や立ち入り禁止区域に誤って入ってしまったりうっかりと池に落ちてしまうなどの被害が報告されているという報道を聞きました。
ポケットモンスターのシリーズといえば日本で発売されてからアニメ化やバラエティー番組に出演するなど各地で不動の人気を誇る人気作品の一つです。

わたしもかつて第一作目であるポケットモンスター赤・緑をプレイしたことがありました。このゲームは最初にポケットモンスターと呼ばれる不思議な生き物を連れてたたかわせて育てていくゲームなのですが最近の作品では場所を特定する機能のGPSを搭載しておりこの機能を生かして最新作では世界のあらゆる場所を歩き回ってポケモンを捕まえていくという作品になっています。

その弊害なのか海外ではポケモンを探して迷子になってしまったり交通事故にあうなどの被害が多いので日本で発売されるのは危険ではないかと思います。いくら注意喚起をしたところで夢中になってしまう人間は必ずいるので日本で発売されればそういった事故も増えてしまうのではないかと思います。

 

爪水虫の対策なら

念願の授かりもの

kids5

妊娠に気付いたのは偶然でした。生理予定日近くなったとき、なんとなくやる気がなく微熱が何日も続いたので、たまたま家で極力なにもしないで過ごしていて、ふとなんとなく妊娠したのかなぁ?と思い、妊娠検査薬を使ってみたのです。そしたら陽性反応が出てビックリしました。

すぐさま近くのの産婦人科へ再度検査をしに行きました。超音波で確認すると、物凄く小さな赤ちゃんがお腹のなかにいたのです。まだ、赤ちゃんなんて形にもなっていませんでしたが、微熱の原因がはっきりし、念願の授かり物だったのでとても嬉しかったです。

それからはつわりとの戦いに突入し、嗚咽はするものの実際には吐けないので、ただ具合が悪い状態が続きました。つわりってこんなにツラいのか…と思いましたが、ネットで他のママさん達の話を見ていると、私のつわりはまだ軽い方なんだなと思い直し、赤ちゃんが育っていってくれるように頑張らなきゃと決意しました。

母子手帳をもらえる日まで長く感じましたが、今は母子手帳ももらい、超音波検査でみた赤ちゃんは人間らしい形になってきていて、臍の緒で繋がっているのもはっきり見えました。先生からもかわいいねーと言われて、思わず泣きそうになりながら自分でも可愛く見えてきて、改めてお腹のなかにいるという感動をしてきました。これからまだまだ産むまで期間があるので、楽しんで生活していきたいと思っています。

ベルタ葉酸サプリ 口コミ

乾燥と小じわが気になって…

manara13

夏ですね。夏は季節的にそこまで乾燥する季節ではありませんよね。だからいつも美白ケアに重点をおいているのですが、ここ数年、乾燥が気になるようになってきたんです。最初は、えっ、と思いました。なんだか肌がカピカピして、笑うと目尻にシワが…本当にショックでした。まだ30歳なのに。ママ友たちはみんなキレイな肌で若々しくて、自分だけみじめなきもちになってしまいました。今度のママ会も、ゆううつ…

そんな風に悩んでいた頃、ネットサーフィンをしていたら、偶然、マナラホットクレンジングゲルというものを見つけました。肌の乾燥や毛穴の汚れは、クレンジングが原因であることが多いんだとか。それを解消してくれるクレンジングが、マナラホットクレンジングゲルというものみたいでした。ダブル洗顔がいらないことで肌のうるおいを守るみたいです。また、毛穴の汚れも、温かくなるジェルが毛穴を開くことでスッキリ落とすみたいです。

もう、これは私にぴったりだと思いました。同時に、乾燥するのに毛穴が開くなんて私だけかと思ったけど、こういう商品があるということは、そういう風に悩んでいる人が多いのかなと思い、少し安心しました。早速注文して今使っているところです。まだ使い始めたばかりなので劇的な効果はみられていませんが、使った感じは私好みで、肌の乾燥が少し落ち着いてきた気がします。これからも使い続けていきたいと思います。

マナラホットクレンジングゲルの体験談はこちら

バストのコンプレックスを克服した話

bed

新しい自分になる為にバストアップサプリに挑戦してみました。

恥ずかしい話、私自身ずっと小さい胸がコンプレックスでした。特に高校時代はプールや海で遊ぶ時など、水着を着る機会が結構ありました。友達はみんな胸が大きくて水着姿がとても可愛いく、胸が小さかった私はなんか勝手に惨めな思いになりながら遊んでいました。当然友達はみな彼氏持ち。一方で私は胸が小さいというコンプレックスから、男性を避けてさえいました。当時はまだ高校生。ネットでバストアップについて調べてみると、胸が大きくなる女性ホルモンは一般的に高校生の時期に多く分泌されることを知りました。この時は少し安心しました。と同時に、大学生活が始まるまでに胸が大きくなるし、絶対に楽しい大学生活を送ってやるんだ、という謎の自信に満ち溢れていました。

しかし蓋を開けてみると…

新しい生活に慣れない自分、勉強やバイトで疲れが溜まる日々、さらには一向に大きくならない胸。周りはみんなきれいなスタイルで可愛い服を着こなし、とても楽しそうにキャンパスライフを送っていました。私もあんな明るい生活を送りたい。でも胸が小さいと着こなせる服が少ないし、もし彼氏が出来てもこんな小さな胸じゃ嫌われそうだし…

でもここで何も変わらなければ私の人生一生暗いままだと思い、とりあえずバストアップについて調べてみました。すると、バストアップサプリを見つけたのです。これなら忙しい生活を送る私でも食前に飲むだけなので、これからの人生を明るくする為に挑戦出来ると思ったのです。早速バストアップサプリを購入しました。やっぱり飲むだけなので、バイトや勉強で忙しい私でもかの方法がベストだと実感しました。

飲み始めて1ヶ月が過ぎようとした頃、明らかな変化に気付きました。触った感覚が以前よりも大きく、それは見た目にも分かるほどの変化でした。サプリを飲み始めて半年を過ぎる頃には、Aカップのブラでも隙間があった胸が、Cカップちょいキツイくらいまで大きくなりました。可愛い服だって自信を持って着れるようになりました。

もちろん今では水着姿だって凄く自信があります。最近はカッコイイ彼氏まででき、とっても充実した生活を送っています。

今思えば、あの時バストアップサプリを買ったことが大きな私の転機となりました。私みたいに悩んでる人は、まずは新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

お呼ばれした結婚式のドレスをできるだけ安く用意する方法!

ZARA

気候の良い5月、ジューンブライドの6月…これから結婚式を控えている方も多いのではないでしょうか。結婚式に呼ばれること自体はとっても嬉しいですよね。でも、喜んでばかりいられないのも事実です。
 
というのは、どうしても出費が多くなるからです。特に女性の場合、同じ知り合いが来る結婚式のたびに同じドレスを着るというのは避けたいところですよね。主役は自分ではないのはわかっていても、同じドレスばかり着ていたら恥ずかしく感じてしまいます。さらには、ヘアセットも、ネイルも…となるとどんどん出費はかさんでいきます。そこで、ドレスをできるだけ安くお得に準備する方法をお伝えしたいと思います!
 
その方法とは、ドレスをファストファッションブランドで探すことです!
中でもオススメなのがZARA。女性には大人気のブランドですよね。ZARAには、安くてかわいいドレスが売っています。ただ、ドレスとして売られているわけではないので、自分でドレスにできそうなワンピースを探します。
 
その際には、シルエットがきれい、素材感が安っぽくない、シンプルなデザインのものを選びましょう!これが、安くても結婚式で浮かないためのポイントです。また、挙式にも参加する方は、肩だしがマナー違反となる場合がありますので、手持ちのストールやボレロで肩は隠しましょう。
 
いかがでしたでしょうか。
結婚式に快く参加するためにも、ZARAでドレスを探してみてもいいかもしれませんね。